会いたい人がいる人へ・・・(*ノ´∀`)9゚.:。  

忘れられない人・・・いますか? もう、叶わないけど いつかみた夢のつづきです。

Entries

darling

 
写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのSOLがカムバックの秒読みに入った中、タイトル曲の曲名「Darling」を電撃公開した。
 
10日午前、YG ENTERTAINMENT(以下YG) はSOLのニューアルバム「WHITE NIGHT」のタイトル曲「Darling」の予告ポスターを公開した。ポスターの中のSOLは重たい雰囲気を演出している。
 
「Darling」は別れの悲しみを歌った曲で、今回もSOLの訴えるようなボーカルが輝くと予想される。作詞と作曲はYGのメインプロデューサーのTEDDYが務めた。8!、CHOICE37、FUTURE BOUNCEなどが共同作曲として参加した。
 
YGは「SOLとTEDDYは深い絆を誇る。彼らの相乗効果は毎回期待以上だったため、新曲『Darling』を通じて再び相乗効果を生み出すことができるか、期待されている」と伝えた。TEDDYは「ONLY LOOK AT ME」「WEDDING DRESS」「EYES, NOSE, LIPS」など、SOLの代表曲を誕生させたプロデューサーだ。
 
ミュージックビデオの撮影は米・ロサンゼルス、アラスカで行われ、曲の壮大なスケールに合わせて大自然をカメラに収めた。
 
SOLは16日にカムバックする。
 
 
 
で、これを読んでヨンベとミンヒョリンが別れたかもとか言ってるペンいるけども…
 
んなわけない。考えすぎだよ
 
リアルと曲が現在進行形で重なるのはあんまり無いんじゃない?こういったバラードでは特に。やたらジヨンの無題もリアルと照らし合わせられて言われてるけど…たまにはあっても必ずしも同時期ではないと思う。☆の曲もそう。
 
楽しかったあの時
 
切なかったあの日
 
会いたくなった瞬間
 
これらを思い出して、切り出して作ってるんだと思うからね。
 
まぁ、ミンヒョリンの事務所がわざわざ
 
『ミンヒョリンとsolは仲良くしています』って言ってるのを鑑みると少々『え?何で強調すんの?』って勘繰ってしまうけども。
 
まぁまぁの割合で別れの曲=別れた訳ではないと思っている。
 
そんなん別れ歌ばっかで何回別れてるねん。ってアーティストも出てくるやん。前も言ったけど、別れのシーンを描く時、リアルで別れた直後ではない。ただそのフレーズがどうしても必要だから描く。曲が作れるくらい今は痛みを忘れているという事なんだよね。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

おはようございます 

今日も暑くなりそうです。

たかちゃん、体調大丈夫かな?

フニとスンリはマレーシアみたいですね。
仕事かな?プラベかな?

昨日のチョルセミ久しぶりですね。
スカルとお揃いの蝶ネクタイも可愛い。
姫、韓国いた?いるのにインスタ1枚だけは寂しいね。
最近は☆姫熱も落ち着いて?(萌えなくなって)、大人しく過ごしています。

今日は旦那の実家で迎火、明日は家で迎火です。忙しくなりそう。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2017.08/12 09:05分 
  • [Edit]

おはようございます。^^ 

今日は、これから仕事してきます。
10日からお休みしてるんで・・・実際のところは、15日まで・・・
ちと机の上見てきますわ(泣笑)

雨・・ですわ~ぱぁ~と晴れんかな~^^;

ヨンベ・・・かっこいいね。彼の声好きだよ。
ペンにしてみると・・・兵役は長いね・・・

いぶ♡ちゃん、ななちゃん・・☆のIGのねこちゃん
姫、渡韓してるし・・・
スカルとチョルセミだっけ・・・2人が重なった(笑)

では、またね~(^^)/
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.08/12 07:53分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

涼しい雨降りの朝です☂️本降りです。

ななちゃん♡
そうですね…きっと、姫様は今、お仕事に専念して頑張ってますね。
☆の気持ちに応えられないのでしょうね…T_T
お互いを応援する仲だと思うけど…♡
また、☆はチョイと不機嫌が続いてますね(^^;
仕事忙しいから体調もなかなか回復しない様ですね。彼女に会う時間もないのかな´д` ;
姫様はどちらに居ますか?

では、隣国の脅威も不安ですが…お盆休み 気持ち穏やかに過ごせます様に♡
  • posted by いぶ♡ 
  • URL 
  • 2017.08/12 06:12分 
  • [Edit]

猫 

お揃いの蝶ネクタイって誰が買ってあげるんだろうね。オンマか?と想像して笑ってしまいました。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2017.08/11 22:57分 
  • [Edit]

いぶ♡ちゃん 

私も同じことを考えてたよ。
ペンには申し訳ないけど、ゴタゴタのうちのゴタは、悲しい顔は姫が韓国に来てるのに何も連絡くれないこと。颯爽としてることだと思います。
自分は居ても立っても居られない程会いたいのにと思うと湧いてくる怒りと悲しみを我慢してると思います。
多分、想像・推察するに束縛の激しさで振られたのかな、と私は見ています。

姫は仕事頑張りたいみたいだよね。☆の束縛は邪魔です。前のIGで指輪も人差し指でした。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2017.08/11 22:55分 
  • [Edit]

姫様は? 

まだ韓国かな?
…☆はまだ体調不良かな。
IG、実家のチョルセミ🐈写真でしたね…チョルセミと言えば、姫様と再会直後に飼ったのですよね?
ついホンミナ♡で考えて、、、ニュースなどでジブリのナレーションのニュース観たかな?んで、やはり恋しくなってチョルセミ写真かな?と…♡

では、おやすみなさい☆♡
  • posted by いぶ♡ 
  • URL 
  • 2017.08/11 22:08分 
  • [Edit]

ダーリン♪ 

って…聞くと、姫様がウギョルで☆の呼び名を考えていた場面思い出しちゃいます(^-^)可愛い声で☆も照れて固まってましたね♡

そして、やっぱり~paradiseは姫様歌だと思うから聴いてまぁす(*≧∀≦*)
dホリモデルと出会う前に姫様と運命の再会して作った歌だと♡思い込みマス♡♡
MVの間奏、チェス駒とで1人ずつ映った後 ☆が「u are only one forever~」で手を振りあげる時、カメラに向かって一瞬 地が出たよな?☆のニヤける顔…ツボな私(〃ω〃)
きっとカメラの向こうに姫様を見たに違いない♪(´ε` )一瞬ですよ?

では、今日は山の日🗻🎌 ウチから山は一個も見えませんが…登山もしませんが、山からの恩恵に感謝して過ごしますm(_ _)m
ミナさま、お身体大切にお過ごしください♡

追伸、ヒマきょんちゃん、darlingから☆姫様の話題にしてしまい…ごめんなさい´д` ;
  • posted by いぶ♡ 
  • URL 
  • 2017.08/11 14:01分 
  • [Edit]

おはよ~ 

昨日から旦那さんの実家に来てますi-189
ミナさんもお盆で忙しいかな?

たかちゃんi-197
大丈夫?朝、たかちゃんがいないと、心配になるよ~i-201

今日も暑そうですi-1
熱中症にはくれぐれも気をつけようね~i-175
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2017.08/11 09:08分 
  • [Edit]

 

ヨンベの声いいよね。
目鼻口も大好き。定期的に聞きたくなる。

彼女があれだけバラエティでも喋ってるのに、上手くいってるのって凄いよね。
羨ましい。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2017.08/10 20:37分 
  • [Edit]

ミナミちゃん 

「うひょひょ~」♡
のタイトルが可笑しくて可笑しくて♪♪(*≧∀≦*)
楽しみが目の前にあって良いですね〜ぇ♡当日はもちろんの事、それまでの毎日も楽しみで頑張れますよねo(^o^)o♪ いいな♪♪いいな♪♪

今夜は久し振りにトトロ DVD観まぁす♪思わず借りちゃいました。コーラとポテチとクッキー&クリームアイスも買って来ましった♪(´ε` )さあ〜笑って泣きますよ〜(笑)そして太る…。

  • posted by いぶ♡ 
  • URL 
  • 2017.08/10 19:23分 
  • [Edit]

うひょひょ~ 

楽しみ~i-189

ミンヒョリンは…私は気にしないかなi-237
ヨンベやBIGBANGのメンバーは、ちゃんとペンVIPを大事にしてくれてるって感じるからかな?i-175

たかちゃんi-197
そうなのi-189
ジヨコンまでもう少しi-178
どうしよう、1キロたりとも痩せてないi-204i-201
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2017.08/10 18:58分 
  • [Edit]

何だか… 

みんな VIPでいいなぁ〜。
ヒマきょんちゃんとミナミちゃんは 来週にはジヨン様に会えるもんね〜💕
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.08/10 16:32分 
  • [Edit]

早く 

聴きたーい❤
楽しみ楽しみ~

ミンヒョリンさん、あまり好きじゃないから、out of 眼中(笑)
  • posted by ちゅの 
  • URL 
  • 2017.08/10 16:17分 
  • [Edit]

 

別れの悲しみを歌った?
違うだろうけど、
ヨンベの歌は心に、滲みる。
是非、聴きたい✨
直ぐに日本語訳出るだろうから(笑)
楽しみにしてるよ❤(*´∀`)ノ
  • posted by とも。 
  • URL 
  • 2017.08/10 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

  • Author:ヒマきょん
  • 大切な物・・家族(旦那・娘15才息子13歳・友達・平和
    性格・・・・・石橋を走って渡るタイプ
    しごと・・・・京都・奈良でバスに乗り、案内をして大きな失恋をして、心を破壊されてから帰福、様々な仕事を経て、小学校でPC教え。気付けばお馬鹿な鋼材屋でCADオペ…現在は某企業で橋作り・・・専業妄想主婦を経て事務仕事。只今海運会社事務。
    自称:北九州市親善(ただ景色写真載せるだけ)大使

    好きなゲー・・DQ・FF・ヴァルキリー・マグナカルタ・幻想水滸伝…テイルズ…グーニーズ、アイスクライマー、スパルタンエックス、マッピー等

最近の記事

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索