会いたい人がいる人へ・・・(*ノ´∀`)9゚.:。  

忘れられない人・・・いますか? もう、叶わないけど いつかみた夢のつづきです。

Entries

姫インスタこーしん!

 
 
 
 
 
いやいや、、#シャキーン! てなんや!
 
男前やなぁ。本当に。
 
これみてよ
 
女子力高いヨンベの勝利でしょ?
 
腕絡ませて下から見上げる技…かなりの高度。私がしたら殴られる
 
 
お庭のかわいこちゃん達をアレンジしてみました^ ^
 
 
スポンサーサイト

Comment

とも。ちゃん 

爆!やっちまったな〜(笑笑
おはぎとは、いいね!渋いお茶とね!あか〜んって(笑
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/22 23:22分 
  • [Edit]

 

ラーメン🍜🍥食べたくなった~~(笑)
でも、今ホンキラ聴きながら、おはぎ食べた
とこ(笑)😆
  • posted by とも。 
  • URL 
  • 2017.05/22 23:02分 
  • [Edit]

たかちゃん 

行った事のある一蘭は、上野と池袋と、昔は後楽園にもあったんだよ。結構ラーメン屋さんって「あれ・・・ここになかった?」
みたいな事あるよね(汗)・・・そうだな~武道館から近いのは、
う~ん新宿店かな・・・もし時間があれば、まりんちゃんと一蘭もいいかもね(笑)最初に食券ね!☆の好物を堪能するのもよいかも←きくらげ、ねぎ益々で!!
↑ラ~メン食べた~いって思ったミナさん、この時間は危険(笑
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/22 22:46分 
  • [Edit]

yaiちゃん 

お疲れ〜!
毎日 頑張っているね😊👍
ラーメン、うちの息子も大好き💕だよー。彼はとんこつ系かなぁ。
yaiちゃん 仕事帰りに1人ラーメン行けるんだね。羨ましい。私は、カフェも1人では無理な情けない おばちゃまです😅
あと、☆の犬は 新しい犬ではなく、プリちゃんらしいよ。トリミングしたんだって。
一蘭行ってみたいけど…東京に行かないとないんだよね…
yaiちゃん 余り無理しないでね。何だか心配だよー。まぁ、頑張り屋さんだから仕方ないかぁ😊
今日は 早目に寝て体を休めてね。
また、明日の朝 こちらへ伺いまーす。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/22 22:01分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

今日も暑い一日でしたね^^
たかちゃん、今日は、朝ちと早くでかけなきゃならず^^;
失礼しやした(笑)

今日は仕事帰りにラーメンです(笑)
むしょ~に食べたくなる時ないですか?^^
☆もラーメン好きだよね。(こちらの一蘭はいつも並んでます)
今日は鶏白湯系、あと餃子(^^)←おっちゃん(汗)
息子達もラーメン大好き!男子ってラーメン好きだよね(笑)
家系やとんこつ大好きですよ。あと、がっつり化学調味料の
ラーメンが食べたくなる~(笑)

☆IG、新しい犬?買った?嘘つかない動物・・・白い・・に癒ものに、されたいのかな?姫に会いたいのか?さてさて??
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/22 21:41分 
  • [Edit]

良かった。良かった。 

皆さん 元気そうで 何よりです。
yaiちゃんは 仕事へ行ってしまったかな?元気なyaiちゃんに助けられているよ〜👋🏻
ちゅのちゃん
そうだよね。みんなで会おうね!
その時までには 必ず痩せてやるーー✊🏻 それよりも、悪化させないことが優先だけどね😅
ヒマきょんちゃんは お疲れなので 休ませてあげましょう。それでは また👋🏻
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/22 08:56分 
  • [Edit]

おはよー☀ 

こちらは晴れ~☀
今日も暑くなりそうでーす💦

まりんちゃん❗
そうそう✨昨日もサッカー⚽❗
いゃ〰💦暑かった😣

ちゅのちゃん❗
私も見たよ~👍
ストライプ(笑)
デシたちも行ってたね〰💦
ちゅーか、デシ…
また太った?? まぁ、太ったのはしゃーないとして、髪型❗なんとかせんかい❗

今日も暑そうだから、気をつけようね~❤
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2017.05/22 08:35分 
  • [Edit]

おはようございます 

まりんちゃん~
今、朝のご挨拶に来ようとしてたところだったよ(笑)
夏が苦手な私は夏が近づいてることが憂鬱で憂鬱で(> <)

まりんちゃんとたかちゃんのご対面が楽しみ過ぎる~
いつかはみんなで~だね。
二人とも身体のメンテと体力充電しっかりね(^_-)

yaiちゃんはウギョってたのね^^
奇跡の出会いを見ちゃうと、離れられない中毒症を発症するから大変だよ💓ふふふふふ

どうでもいい情報。
やっぱりストライプ流行ってる(笑)
キティも着てる。そして☆のスキー、ボーリング仲間の歌手noel?のライブに行ってる。
どこにでも現れるボーリングヨジャ・・・ちっち

こちらは☀。
忙しいみなさんは暑さ対策忘れずにね~
今日もいい日になりますように🍀
  • posted by ちゅの 
  • URL 
  • 2017.05/22 08:24分 
  • [Edit]

おはようございます 

こちらは曇り空。
今日も黄砂。空が少し黄色くかすんでる。
昨日の夕陽は黄砂がフィルターになったのか
ものすごく大きなオレンジ色の太陽🍊だったよ!
あんなの初めて見たよ‼︎ 幻想的だった。。

たかちゃん。
頑張っているんだね😊
ありのままでいいよ〜😉
なんかね、楽しみすぎる✨

暑さでミナさんお疲れ気味なのかな??
ミナミちゃんは炎天下のサッカー応援だったね⚽️
yaiちゃんは姫さがしだっけ??笑
ちゅのちゃんは???
ヒマきょんちゃんもお疲れだね。きっと。。

ミナさま。今日も1日ファイティン‼︎
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2017.05/22 08:01分 
  • [Edit]

おはようございます。 

今日は 雲が多めですが、晴れ☀️ています。
皆さん 忙しいみたいですが、体調管理に気をつけて下さい。今日も 真夏日予想😵💦
お仕事の皆さん 水分補給をこまめに 脱水しないように気をつけて!
まりんちゃん
体調はどう? 私は 6月2日に向けて頑張っているよ。痩せることは出来ないので 現状維持のまま😅だけどね〜。
それでは、今日も1日良い日になりますように👋🏻
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/22 07:45分 
  • [Edit]

ヒマきょんちゃん 

なんだか・・ヤケ?の記事のコメ・・ロシア語のやつ
ボルボの宣伝みたいだよ。エンジンとかコストとかなんだろね。
↑翻訳機能でなんかそんなん書いてある。
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/21 18:55分 
  • [Edit]

yaiちゃん。たかちゃん。 

ありがとう。
回復してきているから大丈夫だよ〜
城ホではしゃぎすぎました😁
武道館では自粛します!

yaiちゃんも、たかちゃんも
暑いから無理せずにゴロゴロしよう!
私はいつもですが😝
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2017.05/21 13:16分 
  • [Edit]

まりんちゃん 

大丈夫⁇ 東京に来られる?
無理しないでね。😞 ソウルへ行ってからの方が心配だけど、お友達がいるから大丈夫かな…

yaiちゃん 本当に部活をやっていると 何人分の洗濯物😵 って感じだけど、昨日、今日は中間テスト前だから 部活動禁止なので 助かっているよ〜。
でも、制服のベルトがダメになったり、歯医者へ行ったり バタバタしていたけど、今日は 少し ゆっくりしてます😅
皆さん、休み休み頑張って下さいね。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/21 12:46分 
  • [Edit]

まりんちゃん 

ありゃ~大丈夫?ちと、疲れでたんと違う?
そんな時は、ゴロゴログウタラ喰うたらが一番だよん(笑)
と言いたいところだけど~ゆっくりさせてくれんのね~これが・・・

大事してくださいな(^^)
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/21 11:06分 
  • [Edit]

おそよう。。笑 

日曜の朝の妖精村は静かだね。。。

私ようやく目が開きまして。
いやいや、寝ていたわけではないのよ。。
大阪から戻って2日目くらいに首の持病がでてきてね、おまけに眼に、ものもらいできてね😅
身体のメンテしていました。。。
オマケに暑いから窓のそばで風に当たって涼んでいたら、鼻水がたらーんと😅
黄砂飛んでいた??
あわててアレルギーの薬飲んだらとまったけど。。

今日も暑い1日になりそうだから
ミナさん熱中症とか気をつけてね〜🍉
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2017.05/21 10:52分 
  • [Edit]

暑い😵💦 

おはようございます😃
いい天気〜そして暑い〜😵
ミナミちゃん、ファイテーン‼︎
こちらの方は、運動会がこの時期でしてね。
私の頃は、秋でして、青いミカンの時期だったんだよね。だから今日辺り、運動会のミナ様お疲れ様です^^;
水分とって日陰探してね〜o(^_-)O
あと、サングラス🕶、目は日焼け留め塗れないから^ ^
目から日焼けするってね。
素敵なサングラスどうでしょ〜💕

たかちゃんとこも天気良いのね^ ^
洗濯物はたすかるけどね。うちも部活全盛期は、おいおい何人家族だよ〜と言わんばかりの量だったよ(笑
まだインドアスポーツだったからさ、サッカー、野球、外組のママは、泣いてはった^^;
で、洗剤も、うーんなんだっけな、特別なの使ってるて言ってたよ。今日は乾きますよ〜🌞🎽👕👖
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/21 10:47分 
  • [Edit]

おはようございます☀️ 

朝から雲一つない晴天です。
今日は 朝早くから活動している皆さん。熱中症に気をつけて 水分補給し休みながら活動して下さい。
ミナミちゃん 今日もサッカー⚽️応援ご苦労様!
なるべく つばの広い帽子をかぶって日焼け防止してね。今の紫外線が1番強いから。
私は、暑さに弱いので ボチボチやって行きます。
それでは 皆さん 良い1日を👋🏻
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/21 07:35分 
  • [Edit]

ヒマきょんちゃん❗ 

どうぞどうぞ~👍

いやぁ~💦今日は暑かったね~💦
日焼け止め塗りたくったのに、顔が痛いよ😣

たかちゃん❗
まりんちゃんと会えるんだね~❤
少しでもFTライヴの雰囲気が味わえたらいいね~✨

私は明日も外です⚽😱
倒れない程度に頑張りまーす😄✌
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2017.05/20 21:05分 
  • [Edit]

たかちゃん 

そうだったのか~てっきり参戦できるのかと歓んでました^^;
でも、FTのライブは今回だけにあらず(^^)だもんね!

楽しんで(*^^)v


  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/20 19:57分 
  • [Edit]

yaiちゃん 

違う。違う。
FT参戦は出来ないの😭 まりんちゃんに会いに行くだけ…yaiちゃんもお仕事じゃなければ 会えたのにーー😞残念。。。
本当は 参戦したいけど、体力的に まだ無理なのと、息子が学校から帰って来るまでに 家に着いていないとダメなのよ…だから、3時位には東京駅でお弁当を買って帰ります。😅
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/20 18:51分 
  • [Edit]

たかちゃん 

暑かったよ~^^
そっか~DVD売っちゃったのか~うんうん、あの時は、ミナそんな勢いだったよね(笑)
たかちゃん、FT参戦なんだね~。
いいな~まりんちゃんにも会えるんだ~^^

また、いつかそんな機会が、あるね(笑)
たぶん、1日目ぎりちょんだわ(汗笑)←あかんやろ^^;
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/20 18:26分 
  • [Edit]

yaiちゃん 

今日は お休みだったのね〜。
暑かった😵💦 ちょっと バテて横になっていました。。。
yaiちゃん ウギョっていたんだね。私は、例の騒動の時に DVDを売ってしまったから😭
でも、いいの。頭の中に思い出が入っているから←負け惜しみです😓
でも、ホンミナのウギョルはいつ観ても 観た人を幸せな気持ちいっぱいにしてくれるよね〜💕
やっぱり奇跡の出会いだったんだよね😊
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/20 18:08分 
  • [Edit]

ウギョル♡ 

今日は暑かったね~^^部活やクラブのお応援の方々、外活動
は、大変でしたね~お疲れさまでした。
ビールとかビールとかオイシイ~季節だわ♡
今日は久しぶりにウギョっており・・♡
やっぱりかわいい2人だね。
姫が☆にピアノの弾き語りをプレゼントしたあとに、「緊張した~」って、姫、手をパタパタするところ・・・ホンキラの画像でも手をパタパタ、団扇代わりするでしょ、あの頃としぐさっーか変わんないんだなと思った♡
ウギョル全部好きなんだけど・・結構リピしちゃうのは、お掃除、あのカーテンでじゃれてる巻きからお髭剃り剃りのとこ好き
です♡もう4年前の作品なんだね。何度も再放送されて・・その度ホンミナペンが増えてるのって、なんだろね?
やっぱり、あの奇跡の出会いになにかあるのか~♡♡
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/20 17:54分 
  • [Edit]

うーん、、🤔 

やはり7周年かと…思うなぁ。
ミナミちゃんの7瀬…アリだけどココは☆絡ませたいから
☆応援という事にしていいすか?
  • posted by ヒマきょん 
  • URL 
  • 2017.05/20 12:25分 
  • [Edit]

あー 

デスノ―トゥの七瀬聖かぁ!!確かに確かに^^

☆のIGで気づいたけどDAZEDのグラビア
もう一枚の方は☆ボーダー黒パンツなのね。
んでフニさんのポーズはバッターかしら?
(お得意のゴルフかと思ったけどスイングが
違うような・・)
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2017.05/20 10:43分 
  • [Edit]

7といえば・・・ 

ヨンベのツアーが始まるよね~そうだ幕張だ!
この、タブちゃんにみんなが、まとわりつく感じが、すごくいいね!
タブちゃんがピンクのヘアだから入隊前かな。いい男やな♡

ホンと、庭のお花で、アレンジいいね。みちゅ~がお花すきなのわかるわ♡

ミナミちゃん、OK!ななせの7ね(笑笑
ちゅのちゃん、☆IG猫ちゃん上がってた♡え~いそれもポイントいれちゃうよ(笑)
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/20 09:00分 
  • [Edit]

おはよー☀ 

私のこじつけ❤

姫のデスノートの役名“7瀬聖”❤

はい😁完璧こじつけでーす(笑)
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2017.05/20 08:43分 
  • [Edit]

おはようございます 

あきちゃん~さすがっす😊
yaiちゃん、コツコツ萌えポイントね~私も~

☆のインスタの猫ちゃん可愛い・・・家具の感じからこれって自宅よね?姫が帰って寂しいのかしら?
ってか、ワンちゃんも沢山いるはずなのにこの子に夢中💓
ははぁーん(笑)

こちらは☀。
今日もいい日になりますように🍀

  • posted by ちゅの 
  • URL 
  • 2017.05/20 08:33分 
  • [Edit]

おはようございます😃 

あきちゃん!「7」はその説もありだね🤔

そうなんだよ!ワンオクのツアー、広島が最後で、カープのユニフォーム着てるだよね。ドラムのtomoyaがファンっていってたかな^_^このツアーが終了して、次はワールドツアーが始まる。ペンとしては、活躍してる姿、嬉しいよ😂でもホームで、もっと歌ってもらいたいっーのもあります。←どっちやねん^^;

こちらは、晴れてるよ☀️姫探しにいったて来るか(笑
良い一日を^_^
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/20 08:13分 
  • [Edit]

ありゃ 

誤字だらけ💦
「どっちかというと」「頭がいってたから」です・・。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2017.05/20 00:59分 
  • [Edit]

うふふ 

ジェジのigで☆が「セブン」言ってるよ(笑)
日本で7周年なのねぇ。
どっとかというと韓国デビューに頭が言ってたからさ。
7年って中途半端だしね💦
姫は誕生月or好きな数字なのかと思ってたけど・・。

あとワンオクが広島ライブでカープのユニ着て出て
きたらしいね。なんかちょっと繋がり感じて嬉しかったり^^
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2017.05/20 00:57分 
  • [Edit]

おちかれさま^^ 

今日は、朝から萌えを頂きそして、またまた美しい~可憐な姫さま
に癒され~♡幸せですよん。
日本帰って来てるんだね。でで、長期なんですか~滞在♡
でか、こっちが、ホームだもんね(^^)撮影か~雑誌かな?
ブルガリなんや~♡ナイキといいね。
コツコツ萌えポイント集めてんだ~^^
これから萌えポイント続きますね(笑)ライブでしょ、姫の誕生日でしょ、ヤダ~凄い事になりそうだよ^^;
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/19 23:53分 
  • [Edit]

東京!! 

東京で撮影って何か嬉しい~~。
韓国でも勿論有難いけどね。
こっちだとパンツでモノトーンもありなのが
韓国撮影と違う所だね。メイクも日本風で
ナチュラルだしね^^
なんだろ、「おもてなし」用かしら?

薔薇素敵。お庭いい香りなんだろうな♪
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2017.05/19 21:42分 
  • [Edit]

たかちゃん 

どー考えても、
姫が自分でブルガリを買うとは思えないんだよね・・・
ってことは?イヒヒヒヒ

白バラいいよね~
凛とした美しさ、強さを感じる🌹
  • posted by ちゅの 
  • URL 
  • 2017.05/19 20:21分 
  • [Edit]

ね〜。 

ちゅのちゃん 素晴らしい👏🏻
ブルガリの時計とチョーカーなんだね😌
そして、私と同じく 白薔薇に反応。
いいよね。白いバラ。私は 赤やピンクより白が好き〜!なんだか 凄く落ち着くんだよね〜😊
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/19 20:14分 
  • [Edit]

姫~ 

ブルガリの時計とチョーカーしてるやん💓
シャキーンポーズがカッコイイね~😊

お庭のお花でアレンジなんて素敵。白いバラ?が綺麗✨
  • posted by ちゅの 
  • URL 
  • 2017.05/19 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

  • Author:ヒマきょん
  • 大切な物・・家族(旦那・娘15才息子13歳・友達・平和
    性格・・・・・石橋を走って渡るタイプ
    しごと・・・・京都・奈良でバスに乗り、案内をして大きな失恋をして、心を破壊されてから帰福、様々な仕事を経て、小学校でPC教え。気付けばお馬鹿な鋼材屋でCADオペ…現在は某企業で橋作り・・・専業妄想主婦を経て事務仕事。只今海運会社事務。
    自称:北九州市親善(ただ景色写真載せるだけ)大使

    好きなゲー・・DQ・FF・ヴァルキリー・マグナカルタ・幻想水滸伝…テイルズ…グーニーズ、アイスクライマー、スパルタンエックス、マッピー等

最近の記事

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索