会いたい人がいる人へ・・・(*ノ´∀`)9゚.:。  

忘れられない人・・・いますか? もう、叶わないけど いつかみた夢のつづきです。

Entries

ちょっと一息…

ふむ、、最近はなんていうか目まぐるしい毎日。
 
↑ヒマが15年前にかぶっていた手作り帽子。
 
ミツは気付けば1歳3ヶ月。トイレもちゃんと知らせる(事後報告)ちっちの時はトイレの扉を開ける(事後だけど)大の時はオムツを持ってくる(事後だから)
 
あんなに小さくて心配だったのに…
 
丸一年前。そんな小さくねーか。
 
しかしそんな成長著しい今日此の頃。。
ヒマorキョンがお風呂ブザーを押すと一目散に駆けていき服のまま風呂に入ろうとしたりね、、しますのよ。
 
さて、今中間テスト前なんだけどキョンは今年に入って何故か教科書を片手に持っている事が多い。。何故?と思っていたら今日も帰宅して開口一番『今から勉強するけ』の一言にいちいちビックリする。。だって、、だって寝耳にウォーターなんだもの。
 
さっきは部屋から降りてきたキョンの顔見たら流血…

 

『…なんあんたそれ知恵鼻血?』

 

『うむ…』←メレブ風に

 

慣れない事をするからよ。。
 
白薔薇の君が咲き誇るそのすぐ足元でオールドローズのハマナスさん。確か雅子妃殿下のお印だよねハマナスさんは実が成るの。
 
/ローズヒップってやつでさぁ。\
 
あぁ、、そうでした。め組のお頭女子力高っ。
 
 
可愛い色。トキメキピンク色
 
こんな自然な美しさがあるよね
 
 
彼の女神様にはさ、、、
 
では又
 
スポンサーサイト

Comment

さすが!! 

きょんくん❗やるときはヤる男だね~👍
鼻血出してまでとは…😅
大丈夫👍頑張れ👊😆🎵

ミツくんは❤
どれだけ見ても飽きないよね😍
この夏で、トイレいけるんじゃない??
頑張れミツくん❤
  • posted by ミナミ 
  • URL 
  • 2017.05/18 16:19分 
  • [Edit]

とも。ちゃん、ちゅのちゃん、yaiちゃん、あきちゃん 

ほんと、、キョンのやつはどうなったんだろ。。急にね、、びっくりよ。拾い食い!🤣
ミツさんいつの間にか色々出来るようになって来たよー。1つ1つの心配をクリアしてくれて有難い。

ちゅのちゃん。本当去年は色々ありすぎてね、、みんなにもここで沢山話聞いて貰って…何度救われたか。
キョン氏はエンジンかかるのどのタイミングできたかサッパリやわぁ。大丈夫かしら。姫を習ってコツコツやって欲しい。

yaiちゃん、手作りなんよー!でもねミツは帽子嫌いなのよ。。致命的な事実。

あきちゃん、本当にさなかなか早い方かな。ばーばの教えが良いのかも。上2人は保育所だったし早かったけどここまではなかったな。突然やる気のキョンに戸惑う私よ、、

  • posted by ヒマきょん 
  • URL 
  • 2017.05/18 13:00分 
  • [Edit]

大丈夫だよ 

たかちゃんの息子ちゃんも
やる時はやる男だよ❗️
信じて待っていたら必ず良い結果出してくれるよ❗️
小さい事でも、ついつい口を出したくなってしまうのが女のクセみたいなものなので、わからなくはないけどね〜😉
6/2のこと鍵🔑でね〜👌
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2017.05/18 08:45分 
  • [Edit]

ごめんね🙇‍♀️ 

悪夢は、息子の就活のことを考え過ぎているのが原因かな⁇
やっぱり、自分のことではないから心配し過ぎて 私の方が不安に襲われるのかな…
本人もピリピリしているから不安なんだと思うけど…来週、中間テストだから…煽りに煽り、「うるせさいなぁ💢分かっているんだから 黙れ❗️」と怒られる始末😓 情け無い親です。
6月2日のことは また、鍵🔑の所に書くからね。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/18 08:18分 
  • [Edit]

たかちゃん! 

あっちに悪夢見るった書いてたからすごい心配してたよ😭 出てこられそうなんだね❗️嬉しいよ❗️
☆より、たかちゃんに会いたいよ♡♡♡

たかちゃんの息子ちゃんも孝行息子だよ✨
キョン君もほんとたかちゃんの言ってたようになったし。すごいねたかちゃん。人を見る目あるね😉

そうだね。29日には色々と決めようね〜😊
神様。どうか今日からは悪夢を見ないで眠れるようにして下さい🙏
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2017.05/18 08:06分 
  • [Edit]

まりんちゃん 

おはよう〜😊
でしょう!キョン君 やっぱり ヒマきょんちゃんの子だから やる時はやる子なんだよ。

まりんちゃん 体調は大丈夫? あと少しだから😆ライブもそうだけど…
ほら、私と会うのも😉 楽しみだよー❗️待ち合わせ場所とか 29日には決めようね👌
私は 体調整えながら準備するよ。息子が「切符は前日に俺が買って来るから」なんて言ってくれているよ。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/18 07:54分 
  • [Edit]

男前だね 

いつもたかちゃんが言ってたよね。
キョン君の事。
その通りになったね〜〜😊
誰に言われるでもなく、自発的に勉強するなんて
凄いよ✨ お母ちゃんは美味しいオカズ作ってあげてお腹満たしてあげて〜〜😉
そしてミツ君😍
可愛い盛りだよね〜♡
1歳3ヶ月でおトイレ教えるってすごいね!
オムツ取れる日も近いね〜😉
ヒマきょんちゃんのブログを通して、子供達の成長を垣間見ることができて、こちらもほのぼのしたり、ハラハラしたり、色々と考えさせられることもあったりで、ほんとにここに来られて良かったわ〜
ありがとう(^.^)

  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2017.05/18 07:13分 
  • [Edit]

ほらね 

キョン君、やる時はやる子です。
男の子が本気モードに入ると ビックリする位 成績上がるよ⤴️😊
我が息子も 中3になってから しょっ中 鼻血出していたなぁ〜。 何度 制服やらジャージやら血で汚したことか…😓
そして、ミツくーん。大きくなったねぇ😊 大変な思いしたもんね。出産の時…そして、一歳3ヶ月で おトイレ教えられるの?事後だとしても 偉いね〜。うちは、2歳でオムツ取れたけど、全て、保育園の先生のおかげです。
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2017.05/18 05:17分 
  • [Edit]

そっか 

きょん君はいよいよ受験モードに突入なのね。
私立中だと周りはそんな空気じゃない中
偉いね(自分がそうだったから。エスカレーター
の良くない点かも・・。でも希望コースがあるから
成績順でね)

うちの子は夏にクラブ引退するまで、全く
勉強してなかったから、今からするなんて凄いよ!
しかも鼻血出すまで(笑)
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2017.05/18 00:01分 
  • [Edit]

ひゃー 

今もちっさいけど1年前は本当に赤ちゃんだね。
え?1歳代でトイレ教えてくれるとは優秀だね。
保育園に通ってる子は早いって聞くけど。
(うちは3歳前ギリギリでおむつ取った口💦)

仁平さんと帽子と幼稚園入園グッズが唯一の
手作りだ、私^^; 反省。
しかも帽子は曲線だから不器用な私には難しかった。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2017.05/17 23:56分 
  • [Edit]

ヒマちゃん、キョン君、みちゅ~ 

帽子♡手作りだと思った^^私もその昔、子供たちに帽子作ったよ。
なんか懐かしい~。あっという間だよね。今子育て真っ最中のミナさん、大変だけど楽しんでくださ~いな(^^)
キョン君、そっか挑戦するんだね!おばちゃん応援してるよ^^
そんな弟くんたちを見守るヒマちゃん。頼もしい~♡楽しみだね。
  • posted by yai 
  • URL 
  • 2017.05/17 23:41分 
  • [Edit]

ヒマきょんちゃんの 

出産をドキドキしながら待ってたの思い出すわ~
ミツ君大きくなったね。感慨深いよぉ。
優しいヒマちゃんやきょん君と共に家族の愛に包まれてすくすく育ってるね🍀

きょん君はお勉強モードに入ったの?
鼻血を流しつつ結果を残すと思うよ。
やる時はやる子です。私は誰だ?( ̄ー ̄)ニヤリ

姫の練習風景。
姫、顔が笑ってないよ。真剣そのもの。
ホントに素敵な女神だよ😊
  • posted by ちゅの 
  • URL 
  • 2017.05/17 23:40分 
  • [Edit]

🌷ほのぼの🌷 

こうやって見ると、みっちゃんすくすく
成長したよね~~✨☺✨
あ~~💠可愛いんだよなぁ❤

何、何❔
きょん君どした❔(笑)
なんか、拾い食いした?←オイ😁
ヤル気出てきたんだよ🎵
うちの子にもヤル気スイッチ欲しいわぁ~!!
  • posted by とも。 
  • URL 
  • 2017.05/17 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

  • Author:ヒマきょん
  • 大切な物・・家族(旦那・娘15才息子13歳・友達・平和
    性格・・・・・石橋を走って渡るタイプ
    しごと・・・・京都・奈良でバスに乗り、案内をして大きな失恋をして、心を破壊されてから帰福、様々な仕事を経て、小学校でPC教え。気付けばお馬鹿な鋼材屋でCADオペ…現在は某企業で橋作り・・・専業妄想主婦を経て事務仕事。只今海運会社事務。
    自称:北九州市親善(ただ景色写真載せるだけ)大使

    好きなゲー・・DQ・FF・ヴァルキリー・マグナカルタ・幻想水滸伝…テイルズ…グーニーズ、アイスクライマー、スパルタンエックス、マッピー等

最近の記事

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索