会いたい人がいる人へ・・・(*ノ´∀`)9゚.:。  

忘れられない人・・・いますか? もう、叶わないけど いつかみた夢のつづきです。

Entries

がわぃーミナちゃん😍

 
 
 
すんごく可愛かったし!
次は是非ともジヨンのMVに出て下さい!ダメ元で言う。
 
何故なら。
 
 
セッティングです!←小声で
 
 
 
うふふ…
 
待っててねっていう?
 
 
にしてもさ、、☆インスタはあれかね、、通販デルモとそっくりなんだけど、、
 
いや、きっと木の妖精なんだわ。気のせい気のせい
 
ティンカーベル〜っ💫
*CommentList

うん、、ミナリね、、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

藤井美菜ちゃんMV出演 EXILE TAKAHIRO eternal Love

いや、、岩ちゃん希望だとか言わないでおくけど、、

でも
 
 
岩ちゃんと見たかった!
 
 
 
かわい
 
 
全体的に暗い感じだけど
 
 
yaiちゃんありがとう😊


メイキング


*CommentList

おスン登場

ジヨンのワールドツアー、日本公演だけでは26万人動員してたね。
平日もあったりしたけど、、1人でこれだけやるのは、、、凄いと思うけど

休ませてあげて。


あ、ジヨコンのスペゲスはおスン様でした。
おかげで行った友人から聞きますとジヨンは最初から気合い入りまくってたみたい😭

前日はご両親来てたけど多分…心身共に心配だから来てたんじゃないかなって。。

これは嫌味とかではなく、☆だけじゃなくてあちらのアーティストって割と体調崩してるとか喉痛い、風邪引いてるとか
言い訳に聞こえる前振りしてもまぁ許される部分がある。
でもジヨンはそれがない。少し呂律回らないだけで『まさか、なにかやってないよね?』『完璧な舞台じゃないからガッカリ』ってね、、いやもうスケジュール見てもあんな1日移動日くらいで休めない状態で各国回ってるの見てたらそんな事言えない。だから言い訳が許されるってね羨ましいわ。本音ね。

完璧な舞台じゃなくても、その時のベストを尽くしてる。

人間 クォンジヨンをツアー全部で表してるんだろうな。

スン。来てくれてありがとう😊





グループで活動しててソロになったらメンバーが恋しくなる。
初日からジヨンベテソ、それぞれメンバー恋しがってた。

来年は4人一気に行くんだな。。

会社のおばばが、2年後ファンいるの?って笑ってて殺意覚えたわ。
あんたより人気者や!

ふん!
*CommentList

お素敵…オフィシャル出待ち

 
昨日のオフィシャル出待ちは、、向日葵🌻でした!
 
 
 
泣ける。。いつまでも待つよ!
 
 
 
おスン。。ジョンになってる!🤣けどカタカナ、ひらがな、漢字を使いこなせるスンちゃん凄い!
 
 
そんなスンちゃんに、今度はジヨンが…
 
 
大好き💕
 
だって!🤣
 
 
あ、☆氏ドラマですって?最遊記の猪八戒。。
 
ってか!三蔵法師はジヨンでやってほしいわ。
 
 
ていうかこれなんだろ?ケースに貼ってるの?自分。
 
あとさぁ、最近モデルがサジンに日付入れだしたの気に食わなくてさぁ、日付隠蔽工作くさくて、、何気に☆インスタ見たら左下に…日付が!!いやぁ、、
 
 
 
バレバレやん。なんか
 
すかーん。
 
 
 
*CommentList

はぁ、、、bigbangとホンミナ

ついに、、
 
まぁ、そうだろうとはみんな思ってたけど、、
 
 
 韓国の男性5人グループ・BIGBANGが、来春に活動休止することが20日、分かった。早期に全員集結して再スタートを切るため、2月から兵役についているT.O.P(29)以外の4人も来春から順次、兵役につく。11月に始まるグループのドームツアーで日本では“見納め”となる。この日は東京ドームで、リーダー・G-DRAGON(29)のワールドツアー日本公演が千秋楽を迎えた。    
 
 グループにとって最善の状況を模索する中で、BIGBANGが活動休止を決断した。
 
 今年2月に徴兵についた最年長のT.O.Pに続き、もともと来年にはG-DRAGONと、ボーカルに定評があるSOL(29)が入隊する予定だった。日本語が堪能なお笑い好きのV.I(26)と、ソロ活動も活発なD-LITE(28)は徴兵の期限まで猶予があったが、関係者によると、4人は来春に順次、兵役に就くことを選択したという。
 
 D-LITEは8月のソロライブ時に「今年、残りのメンバーの活動が終わったら、長いブランクができるかもしれません。でも、それがBIGBANGとして再スタートさせるには1番いい選択だと思っています」とコメントしていた。兵役に就けば、約2年間、ステージから去ることになる。4人は少しでも早くファンのもとへと帰ってくるため、タイミングを合わせる判断に至ったという。
 
 この日、G-DRAGONは、東京ドームでグループの活動休止について言及することはなかった。ハイテンションで「お久しぶりですね!!」と口にするなど、2時間半の熱演。アンコールではV.Iもサプライズ登場し、5万5000人を沸かせた。
 
 G-DRAGONはソロの世界ツアーを10月8日まで敢行。グループとしては、11月18日から12月23日まで「LAST DANCE」と銘打った4大ドームツアーを行い、日本のファンに集大成を届ける。
 
 早ければ2020年にも5人が再集結し、BIGBANGとしての新章に突入する見込み。しばしの別れを前にした最後の“爆発”から目が離せない。
 
 
全員が2020年まで会えないのは…何だか涙出る。FTも再来年なら近いね。
 
でもそれが1番だと私も思う。
 
それから、、、
 
たかちゃん、私はあまり記事にあげないのは期待して痛い目見たくないから。だけど希望はもってるんだよ。
 
 
*CommentList

良かった!

 
BIGBANGのリーダー・G-DRAGONが本日9月20日(水)、ワールドツアー日本公演<G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E>IN JAPAN>のファイナル公演を東京ドームにて行った。
 
 
 
コンサートタイトルである「M.O.T.T.E」は「MOMENT OF TRUTH THE END」の略字で、真実の瞬間、真実そのものを意味。アーティストG-DRAGON、30歳のクォン・ジヨンの人生の第3幕に対するストーリーを盛り込んでおり、成功がもたらした派手な人生とその裏に隠れた孤独と苦悩、G-DRAGONの真実の姿を表現する。
 
本日のステージは、ソロ初期の代表曲「HEARTBREAKER」でド派手な幕開け。アジアという枠を超え、いまや世界の音楽シーンやカルチャートレンドをけん引する存在と言っても過言ではない彼の登場で、東京ドームに集まった超満員の観客は一気にヒートアップ。 「ONE OF A KIND」「WHO YOU?」「CRAYON」といった代表曲に加え、6月に本国リリースされ全世界40ヶ国のiTunesで1位を獲得した最新ソロ作『KWON JI YONG』から「Untitled, 2014」ほか収録曲を惜しみなく披露した。
 
 
 
 
ライブ終盤のMCでは「今回アルバムのタイトルは本名“クォン・ジヨン”です。このアルバムではG-DRAGONではなく、一人の人間、普通な人間、とにかくクォン・ジヨンについて語りたかったんです。正直、とても大変でした。そして、心配でした。でも、ステージに立ち、皆さんの前で歌っていると、その気持ちはなくなり幸せで胸がいっぱいになります。これは、小さく見えても、僕にとっては凄く大きく、何より意味のあることです。ステージの上でファンの皆さんに会って、一緒に居られるこの時間は、とても大切で深い意味があります。このような素敵な時間を作って下さって、本当にありがとうございます。」と詰めかけたファンに感謝を告げた。
 
 
 
アンコールでは、BIGBANGメンバーのV.Iがジャパンツアー初のサプライズゲストとして参戦。ファンはまさかのサプライズに一時騒然、「G-DRAGONさん、ドームツアー最終日おめでとうございます!」というV.Iの祝福の言葉にボルテージは一気に最高潮に。V.Iと共に「ピタカゲ(CROOKED)」からBIGBANGメドレーに突入し「BAE BAE」「BANG BANG BANG」「GOOD BOY」と続き、メドレーラストの「FANTASTIC BABY」では会場全体で合唱し、この日最高潮の盛り上がりを見せた。これまでのワールドツアーで世界各国のオーディエンスをロックしてきたその世界基準のパフォーマンスは、終始会場を熱狂させ、ソロアーティスト“G-DRAGON”だからこそ成しえる唯一無二のステージングで約一か月間全国3都市5公演のドームツアーを締めくくった。
 
なお、BARKSでは“人間、クォン・ジヨン”にスポットを当てた特別なライブレポートを追って掲載する。
 
 
 
昨日は、、ワールドツアーの中のジャパンツアーオーラスの日でしたね。
 
その前が本当不安定すぎて…ジヨンが心配だった。
もうワールドツアーも後半だけどびびるくらいの過密スケジュール。
 
 
毎日世界を駆け抜けてる。
 
でも疲労が心配で、、たまらなかった。
 
 
でも昨日はスンがきて、二人でオーラスを盛り上げて、、ジヨンが孤独に苛まれなくて良かった。😢
 
走り過ぎないで。ゆっくりでいいから。
 
私たちは貴方についていくから。
 
だから無理しないで。
 
 
 
 
ジヨン衣装が…ウケた!
 
 
 
ふふ。さすがおスンちゃん!
 
*CommentList

チゲ屋さん

 
*CommentList

…😢

あの、、東京初日。ジヨンちょっと変だったって、、疲れかな。
 
もうとにかく休ませてあげて。
 
 
昨日はジヨパパママも来てたのに…
 
 
今日のライブは
 
 
中継生ライブなんだけど…スカパー契約してないや。
 
 
ジヨパパママ↑
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

  • Author:ヒマきょん
  • 大切な物・・家族(旦那・娘15才息子13歳・友達・平和
    性格・・・・・石橋を走って渡るタイプ
    しごと・・・・京都・奈良でバスに乗り、案内をして大きな失恋をして、心を破壊されてから帰福、様々な仕事を経て、小学校でPC教え。気付けばお馬鹿な鋼材屋でCADオペ…現在は某企業で橋作り・・・専業妄想主婦を経て事務仕事。只今海運会社事務。
    自称:北九州市親善(ただ景色写真載せるだけ)大使

    好きなゲー・・DQ・FF・ヴァルキリー・マグナカルタ・幻想水滸伝…テイルズ…グーニーズ、アイスクライマー、スパルタンエックス、マッピー等

最近の記事

月別アーカイブ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

FC2 Blog Ranking

ブログ内検索